改装??日記

ざんねんながら かいそうは だんねんされた!

最近はサイトの日記からmixiに移って、今からサイトの日記をrss吐かせて外部としてmixiで使おうかと考え中。
そしてjam*1もesc*2も絶賛改装中、とさりげなくリンク、誰が見るというのか。

escの更新はNの方の人に任せてmixiで書いてたキョメ的な事をはてブで書いてます。
web制作関連のあとで読む的なメモと時事系やらの記事を主にメモったり。
あとはマスゴミ嫌いだったりカスラック嫌いな俺の偏見主張などを世に撒き散らす活動。
いや、はてブは面白いね、ブログ書くのもなぁってくらいの人には特に使い勝手良い感じじゃないかな。
まぁそっちもいつまで書くかは分からないけど、適材適所に。