アインの日記*1

【7:12】タバコの臭いで起床。まだ眠い。首を掻く。腹が減って力が出ない。歯はみがけない。前足が短い。
【7:22】朝食のかわりにもやしを出される。頭が悪い。イヤになる。
「賞金稼ぎの仕事はフリーランス」ジェットの言葉だ。うるさいんだよ。お前はもう警官じゃないただのパンツ男なんだよ。
「ピンゾロの丁!」うるせぇんだよこのフェイが。
【7:35】朝食を探しに出発。上でうるせぇ鼠がわめいている殺すぞ。
【7:43】「鼠なんかじゃねぇ!」ジェットが喚いている。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】フェイ・スパイク戻る。鼠と勘違いしたらしい。うだつの上がらない奴らだ。
【8:03】毎日もやしだ。気分が盛り上がらない。早く火星へ帰りたい。
【8:46】エドがニヤニヤしている
【9:30】朝食探し終了。
【9:40】朝抜き。
【9:45】お腹がすいた。口にもやしを詰めこむ。また首が痒くなる。
【10:11】ジェット倒れる。せっかく吠えたのにみんなに無視されいらつく。
【11:20】エド 登場。
【11:22】「なぞのうちゅうせいぶつ!」 相変わらず元気な奴だ。
「どうするアイン?うちゅうせいぶつだよー!」本当にどうでもいい。昼飯早くこい。
【11:40】フェイが襲われる。風呂だ。本が湿って字が読めない。
【11:42】「いいか、テストするから言った通りに動いて・・・」無視。タイミングが悪すぎる。どこ見ていたんだ?
【11:43】「どうしてこんな事に〜!」さようなら、綾波127号、こんにちは綾波128号。*1 エドがニヤニヤしている。
【11:45】「きょーくんきょーくん、しらない人にあったらついていきましょー!!」ただの戯言だ。
「アイ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】出番終了。「キャインキャイン!」格好だけ言ってみる。
【11:53】スパイクが来た。「アイン!エド!どうした!?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】中略。船内でエドがカビルンルンを食べていた。寝言でニヤニヤしながら何かを言っている。
ホントに人間か?殺すか?

*1:ネタに困ったので適当に