煩悩と雑記

関係無いですが。
バイト中にいたお客さんで、レジに向かって小走りで走ってきた女の人なんですが。
レジ前にある低めの台みたいなのにゴスっとぶつかってちょっと恥ずかしそうにしてたんです。
で、俺がレジで対応してる間もなんか「急いでてぶつかっちゃった」的なことを言ってて。
言葉ではなかなか表せないんですが、これが世に言うドジッ娘か。と。
後にも先にもドジッ娘を見るのはこれっきりだろう、別に好きって訳じゃないし。
関係無いですが。
オンバトのレビュすらなくなってきたのは管理人の仕様です。
何とか一週間空かないようにはしたいと思います。
多分書かないけどね、いつもレビューになってないし、ダイノジは書きたいな。