無理雑記

なんっていうかもうね3のスキンはワッカンネ。
画像ファイルとちょっとしたテキストファイルで出来てた時代が懐かしい。
それでもやりたい、四角から抜け出したい。
makiスクリプトとかよくわかんないけど。え?magとか関係ないのね。あそう。
しばし本家のチュートリアルと睨めっこです、ワケワカメ。
もしスキン製作目的で検索してここに来た人はまずWINAMPのSkinを作ろう!推奨。
スキン作ったこと無い人、ちょっと弄りたい人、どうすれば分からない人向け。
簡単な説明が載ってます、これ見ればある程度は出来るはず。
逆にこれ見て分からん人は止めた方がいいです、多分作れません。
まぁ諦めの悪い人は翻訳通して本家でも見なさいってこった、余計分かんないけど。
あーそれってぼくのことですか、さいですか。
すっかり改装の方が止まってますよ、はい。