ウ雑記

結局昨日は何も出来なかったんですが。
もうね、子供とかウザいね、ていうか子供を過保護する親が特に。
いや、最近のニュース見ててなんですが。
遊具の不備が原因で怪我とか色々言われてるようなのですが。
不備もあるようだしちゃんと見てなかったのもあるし、原因はあるんでしょうけど。
ほぼ子供が勝手にした怪我でしょ?
これいったら親にはかなりキレられそうですが。
実際のところ怪我して親がどういう反応してるのか分かりませんが。
じゃあ子供が留守中に包丁で指切ったら包丁は危険だ!とか言うのかと。
包丁は別とか言う人もいるんでしょうが、別の意味がわかんないしね。
包丁は調理に使うので生活上必要とかいうなら、じゃあ遊具は要らんのかと。
小学生が学校やら公園に遊具がひとつも無ければ結構いやですよ。
今は帰ればゲーム機があるかもしれんが小学生の頃の俺からすれば教育上の必需品ですよ。
そんなのこじ付けって言うなら遊具なんて要らんのだからはじめから全部撤去してしまえ。
子供は何するか分からないっていうけど、いざとなりゃ大人だって何するか。
最後は個々の注意力であって、子供にしたってそれが出来なきゃどんな物だって安全じゃないんです。
自動ドアだって凶器なんです、確か昔そんなことがあった気がするんです。
って、いうどうでもいいなんか当初の話とは的が外れてるような垂れ流し雑記、ウザい。