何故見られてる雑記!!

あ、雑記って語尾なんで気にしないでください雑記。
って冒頭から思いつきで書きますが、なんでか読まれてます。
とてもうれしいんですけどね、でもサイトの日記どうしでの会話であちらのお客が入れないかもと思うと。
って気にした所で掲示板へ書き込みはしない人らしい*1ので、いいかなと。
なので一行掲示板は多分使われないな、と。いいのかよ。
ジェネジャン!見てて面白くて寝れなくてどうしようと巡回してて今この状況。
何だこれ、何だこれ、寝れないじゃん!
というか皆けっこう詳しいんですね、俺も頑張って2丁拳銃見まくるよ。
今なら笑金のネタをほぼ再現できる気がするよ、見すぎで覚えちまった。
このまま書いてても寝れない気がするんでそろそろこの辺で。
また迷惑メールが来て携帯カチカチいっている、受信メール90%が迷惑メールて・・・。
あーだらだらと書いたなまた、最近こんなんばっかだな。

*1:俺がね、なんか誤解を招きそうな文だなオイ。