雑記じゃないよ小沢だよ

祝!エレキコミック
ヒロシは好きです、ちゃんと1回ずつ落としにくる感じはピンの中では個人的にトップクラス。
でも次週も金メダルはスピードワゴンで。
次週はこちら、劇団ひとりアンジャッシュスピードワゴン、ペナルティ、ヒロシ。
は?5組でしょ?
あ、ファンの皆さんにはいっときますが、面白くないとは言ってません。
ただ、会場で飴投げて笑いをt(略)iんでしまえよと!
正直、とばしてるんで見てませんよ、その辺よろしく。
今週の話に戻りますが、エレコミがロバートに勝った辺りは感動でした。
ロバート嫌いじゃないんだけどねぇ・・・アイドル芸人っていうジャンルが嫌いなので。
ロバート自体も、多分はねトびでインパルス辺りと絡んでる方が面白いと。
シャカがちょっとラーメンズっぽく思えたけどやっぱ違う、今回はウケてるようで良かった。
では今から録れているのか分からないイエヤスを見ます、うーやたー。