久々雑記

しばらく書いてなかったけど、死んだわけじゃないよ、っていうじゃない?
でも、そのネタいろんな人いっぱい使ってますから!残念!
流れで書いたら波田陽区になっただけでオチが無い斬り!
もうね、何だそれって感じで、HN改名とか考えるわけなんですが。
突然だね、まぁ特に何だってワケじゃないんですが。
あ、更新してない理由は部屋を片付けてたからで、話が飛び飛びだな。
どっかの人がいい話したとかでパクっていきましたが、パクり歓迎。
そしてわたくしも容赦なくパクるのでどっちもどっち。
どっちかっていうと俺のが多くパクります、各方そんな感じでこれからも何卒。
あー、最終的に何書こうとしたか忘れた。