多分最後の雑記的。

本宅で日記やるので雑記は必要ないです。
通常ニュースは別件でゴニョゴニョ。
じゃあここ何にしよう。
あ、一日3/4メイド絵のお方*1が原稿頑張りながら今日も日記を書いてらっしゃる。
お、マリみてサイトなのかの方がメイドカウンタ更新したんだって、ふむ。
さすがメイドな人はチェックが行き届いていらっしゃる、見習わなくては。

という元、森ミならぬ森ニ、森ニュースを作ろうとか。
多分CSSの勉強という建前でなんだか一部リアの人から見るとゲフンなサイトになります(予定)。
とりあえず問題は、あんまり巡回先が無いんですよね。
いまから作りつつ色々回ろうかなと。
というわけで、サヨナラ惰性サイト、これからはシャカリキ更新とかがんばる(予定)。
そういう癖つけないとね、頑張るって決めたんだもん(予定)。
そんなこんなで雑記とかも今日で終了(予定)、しばし残しますが(予定)また本宅か何かに移すかも(予定)。
予定は未定ですがね、さむい、了。